news

営業再開のお知らせ

いつもご覧頂きありがとうございます。

アトリエ花みちは5月7日(木)より、アトリエサロンの営業を再開させて頂きます。

コロナウィルス感染拡大防止のため、臨時休業を頂いておりましたがご理解とご協力を下さいました皆様、誠にありがとうございました。

営業再開とはなりますが、心から安心をしたお過ごし頂ける様になるまで、お客様とスタッフの安全を第一に考え、下記の感染防止に努めて参ります。

 

【当店の感染拡大防止対策】
・スタッフの出勤時に、手指のアルコール消毒・検温を行います。
・スタッフはマスクを着用致します。
・お客様のご案内は各時間1組様ずつとさせて頂き、ご対応させて頂くスタッフは1名とさせて頂きます。フィッティングではお客様との距離が近くなる事もございますが可能な限りでソーシャルディスタンスを保つよう心がけます。
・お飲み物、お茶菓子のご提供を控えさせて頂きます。
・お客様のご来店前後には一定時間の換気を行い、テーブルや椅子など什器品のアルコール消毒を行います。
【ご来店を頂くお客様へのお願い】
ご体調の優れない場合はご来店をご遠慮頂きますようお願い致します。
・ご入店時には手指のアルコール消毒をご協力お願い致します。
・ご来店の人数につきましては、お連れ様1名様までとさせて頂きたく思います。
ドレスをご試着頂いた際のお写真撮影以外ではマスクのご着用をご協力お願い致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、安全にお過ごし頂くためご理解とご協力を頂けますと幸いでございます。
アトリエでお過ごし頂くお時間だけでも、花嫁様のお気持ちが晴れやかなひと時となります様に、スタッフ一同心を込めてご案内させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
アトリエ花みち 一同